ウェブページにはたくさんの目的や「こういうことのために使いたい」などみなさまいろいろな期待をしていると思います。

でも、ただ自分のことだけを伝えるウェブページでは相手には何も伝わっていないかもしれないのです。

PVを増やしたければ、ディスプレイ広告をすればすぐにあがると思います。

よく聞くのが、「広告から入ってきたユーザーさんがお客さんにならないから広告は嫌いです。だからしません」ということです。

実はユーザーも同じことを思っています。

「広告をクリックしても、何のサイトかわからないから、欲しい情報ないから買わないだけだし」

かなりのミスマッチですよね、、、

もしかしたら広告を見てクリックしてくれた人は「何かを感じた」から行動を起こしてくれたのかもしれません。

であるなら、それに応えるウェブページをつくればいいのです。

まずはその小さなミスマッチが減らせばみなさまの目標に近づくかもしれませんね。

カテゴリー: マーケティング

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA